スマートフォン版はこちら

西沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「西沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0041
住所 大阪府大阪市中央区北浜2-3-9
電話番号 06-4706-3900
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うえだ医院 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル4F
吉川内科 大阪府大阪市中央区南本町2-4-10
宮本内科 大阪府大阪市中央区北浜3-1-8
すこやかクリニック 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-27 ファラン天満橋6F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
きむ医療連携クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町9-1 セントラルフォーラム松屋町ビル5F
大島内科医院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-2
稲葉医院 大阪府大阪市中央区今橋2-2-19
センタークリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル1.2.3F
新長堀診療所 大阪府大阪市中央区島之内1-11-18


おすすめ病院の口コミ

  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • のっこさん
    大野記念病院 口コミ
     大野記念病院は、「家から1番近い総合病院」だったので、少し胸に不安があった私は、乳がん検診が目的で行きました。婦人科は全て予約制です。予約の時間に行くと待ち時間もなくすぐに診察して頂けました。男の先生でしたが何がどのように不安に感じるのか丁寧に聞いて貰い、念入りに診察して頂きました。最初は「女の先生がいいな」と思っていましたが、診察が終わるとそんな感情は全くなくなっていました。結果をモニター等で見せて頂きながら不安を解消するようにわかり易く説明して下さいました。また、自分で出来る簡単な乳がんの発見方法も教えて頂けたので、最初は「家から近い」という理由でしたが、総合的に考えるとこちらの病院で診察して頂いてとても良かったと思います。
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ